top of page

33. aroma & nail のアロマトリートメント


アロマオイル・エッセンシャルオイルなどと呼ばれている、植物から抽出した精油をキャリアオイルで希釈し、そのの香りと手から伝わるソフトな圧でオイルトリートメントを行うことで、深いリラクゼーションを感じながら日常のストレスやちょっとした不調を緩めていく自然療法です。

植物から抽出された精油を用いて、植物のもつパワーで人が本来もっている自然治癒力を高め、リンパドレナージュという手法でリンパの流れや血流をよくすることで老廃物を排出(デトックス)したり、代謝が上がるためアンチエイジングも期待されています。

33.aroma&nailが考えるアロマトリートメントとは

普段気づかないうちに溜まっていく疲労やストレス

それを見て見ぬふりをして毎日を繰り返す現代人。

自分の気分って、なかなか思うようにコントロールできないものですよね?

また、心の不調が体調にも変化をもたらすことを実感されている方も多いと思います。

しかし病院に行くほどの不調でもないと、そのままにしていたり。

33.aroma&nail は 病気になる前の未病のうちに身体と心をメンテナンスすることが大事だと考えます。

その1つとして定期的なアロマトリートメントや、自宅でのアロマを取り入れた生活をご提案したいと思います。

アロマテラピーを行うことで、見て見ぬふりをしていた自分の状態に気づくことも。

ボディトリートメントは数種類の精油の中から、そのときの体調や気分に合わせてお好きな香りを選んで施術させていただきます。

また、お飲みのもにはオーガニックのハーブティーなどもご用意しておりますので、サロンにお越しの際にはゆったりした非日常を楽しんでいってくださいね。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page